七穂の南戸

嬉しい楽しい幸せな事を考えましょう♪

逆カラーだった(カラー診断続き)

 前の投稿の続きです。

で、そのカラー診断を受けて、その後に、すぐに友達と街に繰り出しました。「さぁ、私色、私色…」洋服探し。あった、あった、ありました〜。『その色を目指すショッピング』なので、すぐに見つかり、とりあえず、上着を2枚買いました。
 
 そして、次の日、その次の日と、それぞれの上着を来ました。

 すると、何ということでしょう✨✨(ん?昔、聞いたことある番組のセリフ笑)
心持ちが違うのです。

落ち着く。安心する。不安がない。
、、、🍀
気持ちが安らいでゆったりできている💞
頭での刷り込み?いやいや、違う。身体がリラックスしているのを感じました。

何なのこれ⁉️
私、この何十年、いつも、毎日、緊張してたんだ〜(・_・;

•••。

はい、今がタイミングだったのでしょう。

それにしても、カラー診断おそるべし❣️

でも、今回、自分がカラー診断してもらおうと思ったのは、その友達も、その診断者のことも信頼できる、と思ったからです。

スピ的にも信用できる2人だったので、一つ一つの診断が心にバンバン響いて来ました。

最高でした💕そして、カラー診断の結果はまだまだ続きます。