七穂の南戸

嬉しい楽しい幸せな事を考えましょう♪

ソウルメイト

私には、確実にこの人たちは「ソウルメイト」だと思える人たちが居ます。

今世で出会えた事に幸せを感じています💕有り難い🤗

出会いはもう20年以上も前になります。
でもいつも新鮮な気持ちで付き合えています。
といっても、住んでいる土地はそれぞれ違います。遠い〜。

1〜2年(コロナ禍では2年空きました)に一度は会いますが、普段はラインやリモートでやり取り。
ずっとみんなでスピリチュアルに向き合って来ました。

風の時代になって、それぞれ、新しい地球人目指して「目覚め」に向かって進行中です。

みんな、昭和生まれなので、オールドアースの癖?が時々もたげたりしますが、それぞれのネックになっているもの、壁、に向き合い、それぞれの進む道に向かっています。

ソウルメイトの良いところは、心で繋がっている自覚があるので、気兼ねなく突っ込めます。

お互い、言いたい放題です、笑

でも、それは心から相手を思っているからの事、だと感じられるので、不思議に、全て納得できるのです。

面白いです。
何度も、過去生で合っていたんだな、と思えます。

でも、最近、どんな人も、、、。
本当は、全人類がソウルメイトなんだよね、と頭では、わかって来ています。

さて、ストンと頭じゃないところで、腑に落ちる時が来るよう、頑張ります^_^