七穂の南戸

嬉しい楽しい幸せな事を考えましょう♪

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉にしてみるものだなぁ

投稿しそびれていましたが、、、。4月1日、知り合いの日本茶カフェをやってる人が、SNSで、「ヨーロッパに2号店を出すことになった!嬉しい!!」って投稿してたので、「おめでとう!!」ってコメントして、その4、5日後に、お店にお茶しに行ったときに、そ…

アクセスバースを受けました

アクセスバースとは頭にあるエネルギーのポイントを軽くタッチしていくアメリカ発祥のセッションだそうです。 友達が、「昔からやり方わかっていたけど、合っているのか?」と気になり、講習を受けたら同じだったそうで…。(前世でやっていたとしか思えない…

大声ワーク

「大声ワーク」何ぞや?ですかね。 先日、第二回目をやって来ました。自分も受けるし、審査員役もします。「ちゃんと魂の声が出ているか」の診断をします。出ていない時は、「まだまだ〜、さぁ来い〜!、もっともっと〜。」と野球部の練習のような声掛けをし…

何と!の、カラー診断コーディネート

先日、古民家カフェで、歌のソロコンサートをしました。 今までは赤や真っ青のドレスを着ることが多かったのですが、今回は、カラー診断を受けて、初のグレーのドレス丈のワンピースこれも関西で買ったもの。関西の空気感を持ち帰りたかった 帰りの飛行機に…