七穂の南戸

嬉しい楽しい幸せな事を考えましょう♪

自分の内側を整える

3月末、もう本当にやらない!と覚悟を持って慣れ親しんだ仕事をキッパリ卒業。

4月、とにかく頭を空っぽにしよう!という1ヶ月。

5月、自分の内面に向き合い、自分は、5歳から自分の本質の何%も生きて来ていないことに気づき、ショック!!を受け、、、。

「これからの時代の繋がり」という、ワークショップに行って
またまた凄い衝撃!!
を受け、、、。

な、何と‼️

私が分かってた気になっていた事は、ただの知ってるレベルだった〜💦

『本当の自分を生きるという事』
『現実的にスピリチュアルに生きるという事』

結局は自分の内側でした。
内側を中庸にする。調和のとれた状態にする。(統合とか、ゼロにするとかいう人もいます。)ずいぶん前から頭では分かってたつもりだったけどー。。。

ひたすら、自分の内側の統合をしていたら、整理整頓を徹底的にしたくなり、1週間かけて、今までの重たい資料を捨て去りました🍀

内側も外側も、シンプルに軽くなって、そして、自分の進みたい道に進む❤️

整って来ました〜♪

#整う
#統合
#結局は自分
#内側の反映が外側