七穂の南戸

嬉しい楽しい幸せな事を考えましょう♪

言葉にしてみるものだなぁ

投稿しそびれていましたが、、、。

4月1日、知り合いの日本茶カフェをやってる人が、SNSで、「ヨーロッパに2号店を出すことになった!嬉しい!!」って投稿してたので、「おめでとう!!」ってコメントして、その4、5日後に、お店にお茶しに行ったときに、そのオーナーに、直接「凄いですね。さすが〜!!」と言ったら、「最後まで投稿読んだ?あの日、4月1日だったでしょ、エイプリルフールよ。」「あ⁉︎でも、オーナーなら本当にやりそう、って思って…。」「あの後、大変だったのよ、みんなからおめでとう言われて、、、😅」

「でもね、凄いことがあったのよ。」

「2、3日後、あのSNS見てない人から、外国との貿易の話が本当に来たのよ〜‼️💓🤗」

「凄い!凄い〜!!」

「ね〜‼️私もびっくりした〜❣️
言葉にしてみるものね〜^_^」

なんと!

自分の夢を書いたら、凄い事になっちゃった、という本当の話🤩

来年のエイプリルフールは、私も、大きな夢を語ってみよ〜o(^_^)o