七穂の南戸

嬉しい楽しい幸せな事を考えましょう♪

枠を外したら☆

最近、毎日、お風呂に入るとき「有り難い〜♡幸せ〜🍀」という気持ちが自然と湧いてきます。自分も家族も元気で、食事も美味しくいただけて、好きな事をして、イケメンを見てテンション上がって…。

 

昔、さんまさんが「しあわせ〜ってなんだっけ?なんだっけ?」って歌ってた事があるけど(年齢感じますね〜。)今、凄く、こういう事なんだよなぁ、って思う。

 

やっと、頭が外せた〜!枠を外せた〜!!

やっと、心で動けるようになった〜!!!

 

長かった〜😅

 

 

直感で動いた方が上手く行く、って実は昔からわかってたんですよね🤗

実際、そうだったのに、、、。

 

だけど、なかなか頭が外せず、枠が外せず、、、。ついつい頭で動く、、、。ついつい枠を作る、、、。そして苦しくなる、、、。

この繰り返しでした。

 

簡単なようで難しかった頭外し、枠外し。

 

でも、外せたら楽でした〜🎶

 

らく〜〜🍀

 

 

今だから書ける七穂の想いや気づきをつづって行きま〜す🤗f:id:banjo417:20220829073822j:image