七穂の南戸

嬉しい楽しい幸せな事を考えましょう♪

軽くて良いね〜👍

軽くて良いんだよね〜。今の時代にピッタリ!

 

兼近さん、良い仕事しましたね〜。お疲れ様でした〜。

足取りも軽く、気も軽かった〜☁️

「軽率の軽い」ではなくて「気持ちが軽い」の方。「軽やか」ですね。

 

明るくて、軽やか✨

良いね、良いね👍

 

そういえば、心配事があると「気が重い」って言うのに、気分が良い時「気が軽い」ってなかなか言わないなぁ。

 

いやぁ、これからは、

「気が軽い」だよなぁ。

 

 

そして、感じたのは、兼近さん、人に恵まれてる。

もちろん、「本人の考え方•在り方」が素敵だからだと思うけど、愛ある人たちに囲まれてる。愛をたっぷり受けて、たっぷり感じてる、、、。

 

良いなぁ。

こちらまで、嬉しくて幸せになる。

 

やっぱり愛だなぁ。

 

昨日は、明るくて、軽くて、キラキラの愛のエネルギーが日本中に広がったと思います。

もっともっと、このエネルギーが世界まで広がると、地球、喜ぶだろうなぁ。

 

誰かが「自分の機嫌は自分で治す」って言ってたけど、このフレーズ、最近気に入って、良く使わせてもらってます。

 

さあ、今日も明るく、軽やかに💕

 

f:id:banjo417:20220829082920j:image