七穂の南戸

嬉しい楽しい幸せな事を考えましょう♪

アクセスバースを受けました

 アクセスバースとは頭にあるエネルギーのポイントを軽くタッチしていくアメリカ発祥のセッションだそうです。
 友達が、「昔からやり方わかっていたけど、合っているのか?」と気になり、講習を受けたら同じだったそうで…。(前世でやっていたとしか思えない😅)
 で、最近施術を始めたというので、やってもらいました。
 アクセスバースは3回やらないと効果は現れないらしく…。3回やってもらいました。
 1回目、額に指を当てられた瞬間、イメージとして、脳のひだを指先でマッサージしてくれてる感覚。というか、ひだを揉んで柔らかくしてくれてる感じ!彼女の指は額に乗ってるだけ‼︎
な、何なんだ!これ⁉︎
次に足の裏…。やはり指を当てるだけ。足の裏からグルグル螺旋状のエネルギー?が、頭のてっぺんを抜けていきました…。
そのあと、手など、、、。この辺りになると気持ち良すぎてあまり覚えていません。
 2時間くらいみっちりやってもらいました。
 3回とも、最後に、その時に彼女に見えたものや感じた事を言ってくれて、納得するという。
 もちろん、身体も頭もリフレッシュでした。
 今まで色々なマッサージを受けて来たけど、最強でした❣️
 確実に頭の中が軽くなりました。

よく考えたら、忘れていることが沢山あるけれど、何十年もの間、頭は沢山の記憶をしていて、いらないものもたくさん詰まってるんだよなぁ。
またアクセスバース受けたい!と思いました。
 ちなみに、知り合いに話したら、その人もアクセスバース受けたことがあるという人だったのですが、「別に何も感じなかった。」と言っていました。1度しか受けてないからか、その施術者に問題ありか、本人が感じることできてないだけか?ですかね。
 フェイスもあるらしいのでそれも興味ありです。