七穂の南戸

嬉しい楽しい幸せな事を考えましょう♪

マゼンタ色

偶然かもしれないけど、、、。

簡単に事情を話すと、母は私が大学生の時、病死してて、その後、父は再婚。色々あって今はその人とは「仲良し他人」で、私もその人と時々食事をする仲。

が、最近、認知の初期症状?その人の言動がおかしい…。
父は色々面倒見てあげてたけど、流石に、気分の良くない事が続き、距離置こう、ってなって、、、。

私的には、基本的には良い人だから、元気になってほしいな、と思ってて、、、。


ここで、やっとマゼンタ色。


これもまたお風呂入りながら(お風呂が1番リラックス)とりあえず、早く元気に(正気に?)なってほしい、と思ってマゼンタ色で彼女を包む込みイメージを彼女に送りました。

お風呂から上がると、父が、その人から電話があって、
「ごめんね」って言って来たって、、、。
おー!!なんと!!



偶然かもしれないけど、うれしい出来事でした\(^o^)/

単純な私は色のパワーを信じてる人。マゼンタ色凄い!!
色の効果、ってほんと凄い〜。



色の話についてはまた次回(^^)/~~~