七穂の南戸

嬉しい楽しい幸せな事を考えましょう♪

初めて彩雲見ました

初めて生の彩雲を見てテンションが上がりました!

もともと、空を見上げるのは好きで、普段から雲を見て「〇〇の形に見える!」などと楽しんでいるのですが。


写真には、彩雲の実際の美しさは、おさめられなかったけど、本当に凄く綺麗でした✨


ついてる!!


私は初めて見ましたが、見る人はしょっちゅう見るらしく、友人のひとりは、彩雲写真のストックがあると、、、。
出会う人は出会うんだなぁ。



しかし、初めての彩雲。

私が見たのは
なんと!(南戸!^_^)

神社⛩!!
これはご利益ある⁉︎


しかもかなり長い間、彩雲が出ていて、有り難い、幸せな時間でした。


空を見上げる余裕の無かった時代が
あるのが、今考えるともったいない、、、。

また彩雲見ること出来ると良いなぁ。
いやいや、欲はかかず、


あるがままに、、、。