七穂の南戸

嬉しい楽しい幸せな事を考えましょう♪

手放す

「軽く生きたい」と思いながら、ネガティブな思いを、まだまだ手放す事が出来ずにいた自分に気付きました。

先日、地震の体験を思い出し、その時の事が次々と思い出されて、それを投稿したけれど、読み返したら、重い、重い…💦
これ「重い出」じゃん!💦

自分が手放せていない「ネガティブな思い」が残っていたことに気づき、削除しました。

秋分の日を境に、「もっともっと軽く生きることが出来る!」と思っていたのに、なんだかおかしかったんですよね。なんか冴えない、何かが変、、、。焦りました。
そしたら、私の周りにネガティブな事が起こりはじめたのです。

あれ?水星逆行の影響?と思っていたけれど、、、。


私に残っている「ネガティブな思い」が引き寄せたんだなぁ。


YouTubeで、秋分の日を境に、二極化して加速する、っておっしゃってる方がいて、私もその上昇気流に乗りたい!って、焦っていたのもあったんだと思います。

「許せない自分の解放」やったつもりだったけど、まだ残ってました💦
でも、人間だもの、こんな事もあるよね〜。

「小心者の自分を許す」「ネガティブに執着があった事を許す」「焦っている自分を許す」「落ち込んでいる自分を許す」「過去を許す」

手放しをもう一度やろうと思います。

『どんな自分も、認めて、許して、ありがとう』そして「さようなら〜。」キラキラ〜✨✨

言霊〜「私は私を愛してます。」
からの、マゼンタ色💖