七穂の南戸

嬉しい楽しい幸せな事を考えましょう♪

オールドアースに「さようなら」しよう

いやぁ、ここのところ、オールドアースとニューアースを行ったり来たりしていたのですが、

オールドアースのエネルギーの底の大掃除的な事が起こりました。大変な日々でした(です)。

自分では、いつもポジティブな言霊を使い、ポジティブに意味を捉えて過ごすようにしていたし、実際、良い方向に色々な事が進んでいる感覚でいたのですが…。
ここにきて、何で?という事が起きて…。

自分軸が、思いの外弱っちいものだった。と、実感する出来事が起こって揺るがされました〜。

その出来事が起こって、
ネガティブな感情に揺り動かされ、
腰が痛くなった事なんてないのに、腰が痛くなり(心の不安が体調に…💦)
根幹が揺さぶられて、自分でもビックリ‼️
なんだ!まだ全部の手放し終わってないじゃん…ヽ(´o`;

その一方で、「ニューアース的な夢」もどんどん見るし。

今回、不安の元がわかって、気付きもたくさんあり、

そして、来ました来ました。来ましたよ〜。最後のオールドアースさよなら課題?オールドアースの底に残ってるネガティブエネルギー。

自分を100%出せずに、全開出来ずに(自分らしさを表現しないまま)終わらせてしまった仕事。「仕事がら」に自分を合わせたまま、終了させていました。

これから、自分を全開させて、その仕事に改めて取り組みます。私らしく華やかに‼️浮いても良い‼️私らしさを大切に❣️ウキウキワクワクで💖