七穂の南戸

嬉しい楽しい幸せな事を考えましょう♪

自分の本質を愛する

これで最後になると信じてやっている仕事。内容は相変わらずハードで、睡眠時間は減り、寝不足ではあるけれど、心持ちは凄く軽い✨✨
気負いがなく、出来ない時は、「無理しなくても、ま、いっかー❣️」と思えるようになっている🤗服装も着たいものを着て💖

そして、苦しくて二度とやりたくない、って思っていた仕事なのに、『やっぱりこの部分は好きだなぁ、心が喜んでるなぁ』という瞬間があり、自分の心の求めているやりたい事の「芯」がはっきりしたと同時に、やはりここでは自分の目指すものをやることは出来ないのだ、という事もはっきりしてきました。

最後の学び。最後の手放し。最後の準備。
いかにここで自分を出せるか、ワクワク居ることができるか。揺るぎない自分を、自分軸を作れるか。来るべくしてここに来たんだなぁ。

「焦らない」という学びもここでしています。焦っている時、気づかないうちに頭で色々判断しているんですよね。後で気付いた💦
つい最近、ある事を、焦ってやった事で、その内容がついつい万人受けするものになり、結果、本当の私らしさはまたまた奥〜に追いやられ、、、。

良い人に成り下がっている。「成り下がる」とあえて書いたのは、自分で、良い人になり過ぎている、と自覚したから。

本当の自分の本質をもっともっと愛して自分の魂に正直になろう💕