七穂の南戸

嬉しい楽しい幸せな事を考えましょう♪

何と!の、カラー診断コーディネート

 先日、古民家カフェで、歌のソロコンサートをしました。
 今までは赤や真っ青のドレスを着ることが多かったのですが、今回は、カラー診断を受けて、初のグレーのドレス丈のワンピース👗これも関西で買ったもの。関西の空気感を持ち帰りたかった😅
 帰りの飛行機に乗る前に、梅田の阪急に寄りました。「今回のコンサートは古民家だから、ワンピースでいいかな、でも新しい色のが欲しいな」と言いながら、エスカレーターを上がると「あー、あったー‼️」お店の探索をせず、速攻見つかりました✨✨流れに乗ってる時は、こういうものですかね🤗

 そして、コンサート当日…。

 私は本来は(元々は)自分から人の前に出たいタイプではなかったのだけれど、どんどん前に出ざるを得ない人生を歩んでまして…。でも中身がそうだから、いつもドキドキ、、、。何度場数を踏んでも、最初の一曲目は震える、、、💦

 しかーし、あれ?全くドキドキしない。あら?場所が良いから?ん?それもある。でも、今まで味わったことのない、本番前の落ち着き。
 そして、始めから最後まで楽しくてしょうがない💗
 今まで、私が表に出て表現するのには意味があったのだけど、そんなの関係ない!とにかく楽しい❣️MCも絶好調。そして、なんと、たくさんの方が私の歌で涙してくださってる…。お客様に「笑って泣いて、楽しかった」と言っていただき嬉しかった🍀
 多分、本当は色々な素敵な要素が絡んで、のその日だったのだと思うけれど、確実に自分の心が落ち着いていたのは確かです。
 そして、何と!久しぶりに、映像に、走る光が映ってました✨✨有り難い😍
 
 今、クローゼットには、あまり着ることのできる色の服がないので、ぼちぼち、私色の服を揃えていきたいと思います。
 多分、色々変わりそうな予感です。